クリスマス連休〜!

皆様、こんばんは(^^)今日もまた寒いですねぇ・・・。


さて、先週末のクリスマス連休は、皆様如何お過ごしでしたか?私はと言いますと、12月23日(金)の天皇誕生日は、野田JC非公式の第11回下毛杯が水戸市にありますロイヤルフォレストゴルフ倶楽部にて開催されました〜!

優勝は、胸毛大王こと細谷先輩でございました〜!


懇親会(表彰式)はプチ・クリスマスパーティーを兼ね、野郎だけでBorabora柏店にて〜!

懇親会にてオキャベ専務理事予定者から重大発表がありまして、皆でiPhoneで撮影〜!まるで記者会見のようでした〜!


更にお酒が進んだオキャベ専務理事予定者、2次会でも爆弾発言がございましたが、飲み過ぎて撃沈・・・^^;

重大発表と爆弾発言は、しっかり動画で撮影しておりますが、ここではお見せする事は出来ません・・・^^;


そして、またまたシメの麺〜!

久々のひむろです〜!



続いてクリスマス・イヴの24日(土)は・・・仕事です。宴席が続いていたので夜は自宅でゆっくりと・・・。


25日(日)のクリスマスは、MOVIX柏の葉にて「ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル」を観てきました〜!

http://www.mi-gp.jp/(公式サイト)

このシリーズは、全て観ておりますが、毎回中々面白い映画です〜!



という事で、年内にブログが完結しそうもないので、イッキに3日間の報告でした・・・。