委員長会議 打上〜!

皆様、こんばんは(^^)2011年度も残り僅かですねぇ。


さて、12月29日(木)は野田JCの委員長会議の打上が柏の「酒処酒味道楽」様にて行われました〜!

委員長同士の横の連携を図る為に数回開催しました委員長会議でございますが、いつもは鬼平専務の仕切りで行われ理事長である私は不参加なのですが、今回は最後の委員長会議打上という事で、委員長の皆様の労いという事で私も参加をさせて頂きました。出だしは、鬼平専務・キー坊委員長・オキャベ委員長(次年度専務)・キム委員長・アッキー委員長と私で2人委員長がおりませんでしたが、2次会から合流という事でございました。


2次会へ移動、ゆ〜じ委員長とケムリ委員長が合流しましたが・・・。

オキャベ委員長に飲ませすぎてしまいまして、撃沈・・・^^;


途中でいつものように復活するかと思いましたが・・・。

この日はお疲れのようで最後まで復活出来ませんでした(>_<)オキャベ委員長、飲ませすぎてしまいましたごめんなさい(__)


またまたこの日もシメの麺を「開花屋」様にて・・・^^;

恐らく昨夜が年内最後のシメの麺かと思います。いや〜、しかし1年間よくシメのラーメンを食べました。来年は今年ほど多くは無いと思いますが・・・。


委員長の皆様、本当に1年間ありがとうございました&お疲れ様でした!そして、時にはかなり厳しく委員長をしかると共に多くのフォローをして頂きました鬼平専務、1年間ありがとうございました。これにて公式・非公式含め野田JCの年内行事は全て終了となりました〜!後は、ダーマセ財務から決算完了の報告を待つのみです・・・。