2011年度がいよいよスタートしました!

新年明けましておめでとうございます。皆様におかれましては、健やかに新春をお迎えの事とお慶びを申し上げます。
私は、2011年度社団法人野田青年会議所第39代理事長を務めさせて頂きます横川一秀と申します。理事長ブログということで、2011年度一年間、青年会議所に関連する出来事を中心に書かせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

さて、2011年度がいよいよスタートしました!本日は、2011年度理事長としての初仕事でありますが、野田市平成23年度新年互礼会に、小澤専務理事と共に参加して参りました。

その後は、小澤専務理事とファミレスで軽く打合せして、本日は解散しました。

まだ、何となく実感がございませんが、明日には第1回目の理事会があり、今週末には総会があります。また、来週には新年会があり、理事長としての第2の試練であります新年の挨拶を多くの皆様の前で述べなければなりません。そして2月前半まで続く新年会ロードとスタートからハードな日程が続きますが、頑張っていきたいと思います。

因みに理事長には大きな試練が3つ有り、3大ミッションと呼ばれており、1つ目は理事長所信の作成、2つ目は新年会での挨拶、3つ目は次年度理事長の決定と言われております。勿論、他にも大変な事は沢山ありますがね。

何だかんだ資料作成等で、年末年始はどこにも行けませんでしたし、年賀状作成もまだ終わってません・・・が、とにかく2011年度はスタートしてしまいましたので、頑張って参ります!
皆さん、年賀状もう少し待ってください・・・。そういえば年末のダイナマイトも録画したまま、まだ見てなかったですね・・・汗