公益社団法人日本青年会議所 関東地区 千葉ブロック協議会 第1回会員会議所会議&新年賀詞交歓会

本日は、公益社団法人日本青年会議 関東地区 千葉ブロック協議会の行事で、ホテルグリーンタワー幕張に行ってきました〜!

午前中は、第1回会員会議所会議が開催され、鬼平専務と共に幕張に先入りです。

千葉ブロック協議会の会員大会委員会に副委員長として出向しているY〜田副理事長とD介とよーすけ君とT住宅さんの4名は担当の為、前泊したとか・・・お疲れ様でした。

お昼に野田JCの皆と合流し、ステーキ屋さんで昼食です(^ ^)

写っているのは、シャウト副理事長とオキャベ委員長と大物事務局とモンキーさんととくべ〜さんとトモヤ君です。

午後からの理事長懇親会では、錦鯉王直前理事長が会員拡大についての講演を行いました。

同時刻に千葉ブロック協議会のアカデミー委員会と協働運動推進委員会の委員会が開催されておりましたが、本日は出向者が欠席の為、トバッチリを受けてシャウト副理事長とオキャベ委員長が代理出席したのでした。

理事長懇親会と各委員会の終了後は、賀詞交歓会の式典が開催され、各LOM理事長の登場があったり、千葉ブロック協議会の役員紹介があったり、千葉ブロック協議会各委員会の担当事業プレゼンがあったり、各LOMの2010年度新入会員の紹介があったり、ここでも錦鯉王直前理事長の会員拡大講演が行われました。

千葉ブロック協議会 山谷会長の挨拶〜!

千葉ブロック協議会 役員紹介〜!

鯉王直前理事長の講演の様子〜!

式典後に大懇親会が行われました。


懇親会での野田メンバーの様子。

モンキーさんと私〜!

松戸JCのるいチャンとツーショット〜!

柏JCのちずるチャンと錦鯉王直前理事長とトモヤ君のスリーショットです!


れいチャン監事と和尚副理事長とともよし副専務とケムリ委員長は、先に帰ってしまいましたが、最後に残った野田JCのメンバーで集合写真!

野田に戻って山返しという事で、またまたラーメン屋に来てしまいました・・・汗

今日も長い一日、お疲れ様でした(^^;;