新年祝賀会終了〜! 皆様、ありがとうございました。

皆様、こんばんは!
本日の(社)野田青年会議所 1月第2例会 新年祝賀会にお越し頂きました皆様、ありがとうございまいした。

前日及び直前までの準備の状況をみて、果たして大丈夫なのだろうか・・・?と思っておりましたが、どうにか無事に終了することができました。

鬼平専務は鬼ぶりを発揮して、昨夜からキレまくってましたがね。

鬼平専務が、大物事務局長にガミガミ支持をしているところです。後ろで作業しているのは、テンパっている委員会メンバーです。ちなみに当日の直前ですが・・・汗

我慢できなくなって、鬼平専務が仕切りだした様子〜!


問題の理事長挨拶です・・・汗
大体覚えたかなあって思ったら、全くダメでしたねぇ・・・。
原稿6枚は長すぎでした。20分位挨拶していたようです。
原稿は3〜4枚位で、10分前後がベストでしょうかね。
大汗をかいてしまいました。

まあ、一応理事長3大ミッションの2つ目が完了です。
25LOMの先陣を切らせて頂きましたが、他の理事長の皆様、頑張って下さいね。私は気楽に新年会まわりができます。


2011年度役員紹介の様子です!


2日間寝ずに頑張った担当のアッキー委員長です。新年会が終わり、ホッとして、どっと疲れが出て項垂れている様子です。


どうにか無事に終了し、打ち上げの様子です。右にいるのが司会を頑張ったビンラディンです。司会の為にヒゲは剃ってしまいましたが。

どうにかこうにか、終えることができました。アッキー委員長はじめとする担当委員会の皆様、担当の和尚副理事長他お手伝いを頂いた皆様、ありがとうございました。

改めて、お越しいただきました皆様、まことにありがとうございました!