(社)市川青年会議所 新年祝賀会〜!

本日は(もう昨日ですが・・・)、(社)市川青年会議所の新年祝賀会に参加してきました〜!

私は昨日、自分のところの新年祝賀会を終えて、理事長挨拶を終えてますので気楽に新年祝賀会まわりが出来ますが、今日は白井親分の理事長挨拶を聞くのが楽しみでした(^ ^)

白井親分が理事長挨拶をしている様子です!


白井親分の理事長挨拶前と理事長挨拶を終えた後の顔を比較してみて下さい!

Before

笑ってますが、表情がかたいですね。

After

肩の荷が下り、スッキリした笑顔です〜!

白井親分、素晴らしい挨拶でしたよ!お疲れ様でした〜(^-^)/


松戸JC理事長の菅ちゃんです。まだまだ余裕そうですね。来週の本番は頑張って下さいね!

本日、野田JCは10名で参加しましたが、終了後は、5人は帰りまして、残り5人でまたまた中華屋さんにf^_^;)
悪一郎副理事長お勧めのお店です!

お店にて、ハイっ一枚!

左から、鬼平専務・悪一郎副理事長・私・ゆーじ委員長・たけし君です。


連日でしたが、今日もお疲れ様でした!