(社)旭青年会議所 創立45周年記念式典!

こんばんは(^ ^)
本日は、(社)旭青年会議所の創立45周年記念式典に、鬼平専務・夜のエンドウ君と私の3名で参加して参りました。

野田から旭は遠いですね(; ̄O ̄)
野田は千葉県の北西部、旭は千葉県の北東部という事で、片道2時間半位でしょうか・・・。


歴代理事長がご登壇されて、

代表して第3代理事長だったと思いますが、ご挨拶をされているところです。


☟夜のエンドウ君、充電中・・・^^;

鬼平専務、後ろで苦笑い・・・^^;


2011年度第45代の高野理事長がご挨拶をされているところです。

結構、緊張されてたようですね。緊張しながらも、しっかりと伝えたい事を明確に話されてましたので、イイ挨拶だったと思います!


理事長挨拶Before&Afterですが・・・、

Before

モーニングでバッチリキメてます!
結構、リラックスしているように見えたのですが・・・。


After

かなりスッキリした表情ですね〜!
懇親会は南国なアレンジでしたので、アロハシャツに着替えています。
高野理事長、お疲れ様でした〜(^-^)/


理事長同士でスリーショット!

左が、今度の日曜日に創立35周年記念式典&新年祝賀会?を迎える、自称ナンバー2イケメン、鎌ヶ谷JCのキヨミツ理事長!
真ん中が、来週の土曜日に創立40周年記念式典&新年祝賀会?を迎える、好青年な八千代JCのタムラ理事長です!
そして右が、千葉ブロック25青年会議所中、一番最初に新年会を終え、お気楽モードの自称ナンバー1イケメンの私です!
お二人は千葉ブロック25青年会議所、一連の新年祝賀会(周年を兼ねてますが、)のラスト1・2でございますので、集大成という事でおおいに期待しております(^_−)−☆
と、プレッシャーをかけてと・・・。


かつて大変お世話になりました、とても懐かしい先輩の皆様にお会いしましたので、皆で記念撮影をしました〜!
ちょうど10年前の2001年度に(社)日本青年会議所 関東地区 千葉ブロック協議会 ひとづくり研修委員会の委員長として出向させて頂いたのですが、その時にお世話になった皆様です。私は当時はまだ29歳と若かったので、委員会メンバーは殆どが歳上の皆様でしたから、皆ご卒業されて先輩になられております。

写真向って右が、旭JCの歴代理事長でもありますが、当時千葉ブロック協議会の副会長で私の委員会の担当役員でありました、伊東先輩。その隣りが、こちらも旭JCの歴代理事長でもありますが、当時副委員長を務めて頂いた鈴木先輩。その写真向って左隣りでしゃがんでいる方が、当時委員として出向頂いた鏑木先輩。そして私がいて、私の写真向って左隣りが、こちらも旭JCの歴代理事長でもありますが、当時旭JCの専務理事の石毛先輩。そして写真向って左前でしゃがんでいる方が、こちらも旭JCの歴代理事長でもありますが、当時伊東副会長のセクレタリーだった宮澤先輩です。
伊東先輩は、野田JCの新年祝賀会にお越し頂いたのですが、その時は私がバタバタとしており、ゆっくりお話できませんでした。
いや〜、懐かしくてOB席に座り込んで、昔話しに花を咲かせしまいました!
是非、私が落ち着く秋頃に同窓会をやりましょう〜!


アトラクションで沖縄の女性2人のユニットが登場しましたが、最後に市川JCの理事長の白井親分に強引に連れられ、鎌ヶ谷JCのキヨミツ理事長と共に記念撮影〜!

白井親分、ご機嫌でしたね〜!
そこに伊東先輩が便乗してきて、記念撮影〜!

今回は、懐かしい先輩にお会い出来てとても嬉しかったですし、昔話しが出来てとても楽しい一日でした\(^o^)/


またまた、締めの麺屋に寄ってしまいましたが、柏の呼塚付近のお店です!

本日は、夜のエンドウ君、

そして、鬼平専務、ありがとうございました&お疲れ様でした〜!

それにしても、ラーメンは濃かったですねぇ・・・^^;

では、おやすみなさい(*^^*)