(社)浦安青年会議所 新年祝賀会!

こんにちは〜!
昨日は、(社)浦安青年会議所の新年祝賀会に参加して参りました〜!
野田JCからは13名の参加でした。


浦安JC理事長、通称「先生」が挨拶を述べているところです。整体の先生なので、そう呼ばせて頂いてます。

時間的にも程よく、明確でわかりやすいイイ挨拶でしたね〜!シマウマの話で笑いを交えて、落ち着いた口調でした。


恒例の理事長挨拶Before&Afterを見てみましょう!


Before

なんか、あまり緊張してないですね^^;


After

全く緊張しなかったって事は無いでしょうが、落ち着いてましたね。先生、お疲れ様でした〜!


本日のJCウーマンは、
まず、船橋JCメンバーです!

写真左から、りんこチャン・はるみチャン、そして船橋JCの堀池理事長です。
船橋JCの新年祝賀会はまだこれからですので、堀池理事長頑張って下さいね!


続いて、ご当地の浦安JCの美女4人!

左から、初登場のまりこちゃん、そして再登場のさきチャン・じゅんチャン・まおチャンです!


そして、昨日に続いて再登場〜!

市原JCのセクシーお姉さん、なっチャンです〜!

超大物事務局長も便乗して、ツーショット〜!


本日のJCウーマン、トリを務めるのは、野田JCの超セレブお嬢様〜!

れいチャンです〜!れいチャンは料理がとても上手で、先日も美味しいカレーをご馳走になりました〜!本年度は監事を務めて頂いてまして、いつも素晴らしい監事講評をして頂いてます。なぜかホテルオークラのフロントの前にあったヴァレンタインフォトスポットにてツーショット〜!
じゅん先輩、すみませんf^_^;)


ブログに登場の少ないメンバーを紹介します〜!

左のシャウト副理事長は何度か登場してますが、右のオミ君は初登場です〜!


さてさて、昨夜の後座に残ったのは6人でした。

右から、ヘルイイダ君・オキャベ委員長・鬼平専務。


そして、

左から、シャウト副理事長と超大物事務局長です〜。


今日もまた、麺・・・完食です^^;

流石に約2週間続くと肥えますねェ・・・若干、ウエストがキツくなったような気が・・・(; ̄O ̄)


本日は久々にJCオフですが、明日の日曜日は、旭JCの周年&新年祝賀会です。
新年会ロードもピークは過ぎ、残すは旭JC・八日市場JC・鎌ヶ谷JC・八千代JCの4箇所です。来週以降は、空き日が出てきますので、アルコール&麺は控えたいと思いますf^_^;)


昨日も、お忙しい中、ありがとうございました&お疲れ様でした(^ ^)