野田市観光協会 理事会&会場下見

こんばんは。
他の青年会議所の理事長もそうだと思いますが、(社)野田青年会議所の理事長になりますと、もれなく様々な充職が付いて参ります。野田市観光協会の理事もその1つですが、本日の日中に、野田市観光協会の理事会議が開催されました。


野田市観光協会の鈴木会長がご挨拶をされているところです。

平成22年度の事業並びに決算報告、
平成23年度の事業計画並びに予算が承認されました。本日承認された議案は、2月15日に開催される総会に諮られる予定です。


その後、ゆ〜じ委員長と待ち合わせて、会場予定地を視察しました〜!
何の会場かと申しますと・・・2011年度(社)野田青年会議所は、メイン事業(統一事業)の1つとして、野田グルメグランプリ(N-1グランプリ)の開催を計画しておりますが、その会議予定(候補?)地を視察しました〜!

まだ確定ではないので、場所は伏せておきますが・・・って見たらわかってしまうかもしれませんが^^;


夕陽を浴びながら黄昏れる、ゆ〜じ委員長〜!

2011年度(社)野田青年会議所のメイン事業(統一事業)を担当するのが、ゆ〜じ委員長率いる、野田ブランド創造特別委員会です!グルメグランプリの開催の他、食を中心とした地域情報誌の作成、更に「ふ◯」の事業までやってしまおうかという、1年で3年分の統一事業の開催を目論む欲張りなゆ〜じ委員長ですf^_^;)

ゆ〜じ委員長、黄昏れてないで、しっかり頼みますねェ〜(−_−#)

さて、本日の夜はJCオフ日です。鬼平専務のようにインフルエンザにはかかっておりませんが、私も日曜日の晩から喉に違和感があります^^;たいした症状ではないので、風邪といえる程ではないですが・・・。まあ、6年位風邪すら引いてない丈部だけが取り柄の私です・・・(^^)

本日は、大人しく家に引き籠ります・・・。