事務局員さんをご紹介〜!

こんばんは!
本日は、昼も夜もJCはオフでした。
まあ、夜は大変お世話になっている方の還暦のお祝いがございましたので、宴席には行ってまいりましたがね。

さて、本日は日中に野田青年会議所の事務局に顔を出しましたが、せっかくですので、事務局員のジュンコさんをご紹介させて頂きます〜!ブログ初登場です〜!
事務局に顔を出すと、いつもコーヒーを入れてくれまして、いつも楽しく世間話をさせて頂いております。

週に月水金の3日、事務局に来て頂いて、電話の対応や様々な団体との連絡調整、メンバーへの連絡調整や各種案内、資料作成や事務局の整理整頓等をやって頂いております。例会や事業等の受付のお手伝いもして頂いております。

パソコンで作業中のジュンコさんを撮影させて頂きました!

本日はキマってないという事で、側面からしか撮らせて頂けませんでしたが、バッチリとキマっている時に正面から撮影させて頂き、またご紹介させて頂きたいと思います。

ジュンコさんは、事務局員歴も結構長いですし、メンバーよりも詳しく知っている部分もございますので、私も2009年度に専務理事をさせて頂いた時はいろいろと教えて頂きました〜!
例会や事業等の資料作成もかなりやって頂いておりますので、
メンバーもかなり助かっていると思います。

2011年度もいろいろとお願いすることが多いと思いますが、宜しくお願いします(^^)