野田ライオンズクラブ 例会!

こんばんは(^^)
本日は、鬼平専務が仕事で出張の為、“超大物”事務局長と共に野田ライオンズクラブ様の例会にお邪魔させて頂きました〜!
例年、1月の新年会にお邪魔させて頂いているのですが、今年は野田JCの新年会と重なってしまい、ご挨拶に伺えなかったので、この時期になってしまいました。


野田ライオンズクラブの浦辺会長がご挨拶をされているところです!

野田ライオンズクラブ様には継続事業であるわんぱく相撲野田場所をはじめ毎年大変お世話になっております。わんぱく相撲野田場所の団体戦優勝旗はかつて野田ライオンズクラブ様に頂いたものでございます!


当初はご挨拶だけで失礼させて頂く予定でしたが、食事を用意して頂いているとのことで、ご馳走になりまして、例会も最後まで参加させて頂きました〜!


本日は新入会員が4人入られたとのことで、認証式?が行われました!


まだ、野田JCは今年度は新入会員が0なので、目標の30名に向け頑張らないとです^^;


ニトロを飲む、“超大物"事務局長〜!

悪一郎副理事長に連れて行って貰って以来、お気に入りのお店です!
ニトロとは、このお店オリジナルのお酒で、焼酎に梅を入れて熟成?させているとのこと。結構イケてて、結構イっちゃいます!

“超大物”事務局長は、真吾という名前ですが、最近は「たのシンゴ」と呼ばれています。

という事で、今日も一日お疲れ様でした!