野田市観光協会 総会!

こんばんは(^^)

理事長になりますと充て職であります、野田市観光協会の理事になり、野田市観光協会の理事会が開催されたことは先日の日記に書かせて頂きましたが、本日は、野田市観光協会の総会が開催されまして、先日の理事会で承認された議題について、可決承認されました。

野田市観光協会の鈴木会長が、ご挨拶をされているところです。


その後、懇親会が開催されまして、後座と続いていく訳ですが、私は仕事の打ち合わせが入っていたので、一旦中抜けし、3次会より合流いたしました。
3次会は、野田市観光協会の役員の方でスナックをやっている方がいらっしいまして、旧関宿町(現在は野田市に合併)のその方のお店に行きました。

全てが長い人(田中鐘一先輩)熱唱〜♪
ご存じの方もいらっしゃると思いますが、全てが長い人(田中鐘一先輩)は、2008年度(社)野田青年会議所 第36代理事長でございます。
本日の野田市観光協会の総会で一緒だったのですが、相変わらずお元気です〜!


その後、この方と一緒に4次会へ〜!

ブログに2度目の登場でございますが、野田市関宿商工会青年部 次期部長最有力候補のむらチャンでございます!


4次会で行ったお店は、(社)野田青年会議所のメンバーでもあり、野田市関宿商工会青年部のメンバーでもあるしんチャンのお店です。

せっかく旧関宿町まで来たのだから・・・という事で顔を出しましたが、せっかくなのでしんチャンにもブログに初登場して頂きました。。


本日は、麺はシバキませんでしたが、チャーハンを〜!

結構、大盛でしたねぇ・・・。完食はできませんでした。


ここ最近、JCメンバーとばかり飲む機会が多かったですが、本日は、野田市観光協会の役員をされている野田市関宿商工会青年部のOBの諸先輩方と一緒にお酒を飲む機会となり、気さくな優しい先輩ばかりで、楽しく飲ませて頂きました〜!ありがとうございました!


ということで、皆様おやすみなさい・・・。