海風〜!

こんばんは〜!
3月第1週が終わりまして、JCのスケジュールも多少落ち着いてきましたので、本日はゆっくりしておりました。
最新日記は、このはてなダイアリーにて更新しておりますが、只今、アメブロへ古い日記を移しております。
アメブロは利用者が80万人(だったかな?)という事で、ブログでは一番利用者が多いという事と、JC関連の方が結構アメブロを利用しておりますので、こちらも登録して更新をしております。当面、両方のブログを更新しますので、はてなダイアリーアメブロと両方宜しくお願い致します。
因みに、アメブロのアドレスです!
http://ameblo.jp/kazu-nightman/


さて、昨日は全国青年会議所建設部会 千葉ブロック建設クラブ 第2回役員会が「海風」にて行われました〜!
「海風」というのは、2011年度全国青年会議所建設部会 千葉ブロック建設クラブ 第15代会長(代表)である田井君(流山JC)のお店であります。
リゾート・ダイニング 海風というお店で、南流山にございます。近々、一度閉店しましてリニューアル・オープンするそうです。


役員会(懇親会?)の様子です。


昨日は、2010年度の事業報告及び収支決算報告の件
2011年度収支予算(案)の件
4月に行う予定の、第1回通常総会・第1回通常例会の件
7月に行う予定の、ゴルフコンペの件
年間スケジュールの件
ということで、議論が交わされました。



パソコンを見ている、田井会長(代表)と三ケ田運営専務で〜す!



会議終了後、田井会長(代表)と石橋副会長(東金JC)で〜す!



そして、初代・第2代会長を務められたヒラヤマ先輩(鎌ヶ谷JCOB)と第13代会長を務められたえっチャン(佐倉JCOB)で〜す!


千葉ブロック建設クラブは、業種別部会である全国青年会議所建設部会の下部組織でありますが、業種別部会はJCのネットワークを活かして、ビジネスに繋がる活動をしていこうという団体でございます。基本的には、現役が役員を務め、現役が運営をしていきますが、OBも気兼ねなく参加できる団体でございます。
写真を撮るのを忘れましたが、今回は、野田JCのOBである、全てが長い先輩(田中鐘一先輩)とM野氏(丸野隆二先輩)にもご参加頂きました。お二方とも今年度は千葉ブロック建設クラブの相談役(OBの役職)となっております。


千葉ブロック建設クラブは今年度15周年を迎え、9月に創立15周年記念式典を行う予定ですので、盛り上げてまいりたいと思いま〜す!