中小企業家同友会

こんにちは〜!
昨夜は久々に携帯の緊急地震速報がなりましたが、大丈夫でしたかね?私が住む地域は震度3位だったと思いますが、九十九里の方では震度5弱だったようです。
宮城の知人からもメールが入りましたが、宮城は余震続きで地震酔い状態だと言っておりました・・・。


さて、昨日の夕方は千葉県中小企業家同友会 野田支部の総会にご招待頂きましたので、参加してまいりました。
鬼平専務は、仕事で台湾出張の為、“超大物”事務局長と二人で参加してまいりましたが、“超大物”事務局長は遅刻常習犯・・・汗。それを見越して、早めに迎えに来るよう言っておいて正解でした・・・^^;
野田JCの新年会にもお越し頂いておりますし、野田JCのOBや現役メンバーも多く所属しております。


総会及び懇親会にて菅野会長がご挨拶をされているところです。ちなみに菅野会長は、野田JCメンバーであり度々ブログに登場致しますビンラディン君のお父様でございます!


懇親会では新役員の紹介もございました。

野田JCのOBや現役メンバーも役員の中にいらっしゃいました。ピロシ先輩や黒腹先輩、ケンジ先輩、ヤスノリ先輩、とし坊先輩、胸毛大王先輩、ムトウ先輩、そしてオミ君です。
この後、お時間を頂きまして野田JCの事業(わんぱく相撲野田場所、地域グルメ情報誌、野田ローカルフードグランプリ等)及び会員拡大のPRをさせて頂きました〜!

手法は違えど、地域を良くしていこうという目的は同じですので、様々な面でお互いに協力していきたいと思います!


野田JCだけではなく、市内友好青年団体である、4月に就任したばかりの野田商工会議所青年部(YEG)の宮崎会長と来週の総会でお役目を終える野田市関宿商工会青年部の関部長もいらっしゃっておりました。


この後は、2次会ということで野田JCメンバーであるシンちゃんのお店に移動しまして、夜も更けていったのでした・・・。
因みに、朝は明けてはいないですよ・・・汗