会員拡大ミーティング〜!

こんにちは(^^)
ここ数日ちょっと寒いですね。

昨日の午前中、野田市より500円で検診が受けられるという通知が届きましたので、初の胃がん検診に行ってまいりました。バリウムも初体験です。バリウムは昔に比べて量が少なくなったみたいですね。最初に飲む胃を広げる薬は結構、胃が張りますねぇ・・・。
今年は理事長の為、宴席が多くて胃腸の調子がイマイチなので、何も引っかからないことを祈りたいと思います^^;


それから、日本JCが発行する「WE BELIEVE」という会員向けの冊子がございますが、4月号に野田JC関連の記事が掲載されましたので、ご紹介いたします。
○被災地に届け!LOMからの激励メッセージ!!

全国のLOMからの激励メッセージが掲載されておりますが、野田JCからのメッセージも街頭募金活動の写真と共に掲載されました。
我々含め全国のLOMが被災地を応援しております。共に頑張って参りましょう〜!


○野田JCシニアクラブ

昨年ご卒業されたぷーた先輩が、日本JCシニアクラブの千葉ブロック幹事を務められておりますが、その関係で依頼が来たそうです。原稿はぷーた先輩が作成されました。


さて、昨夜は会員拡大ミーティング!?が開催されました。

2月例会にオブザーバーとしてご参加頂いたO様をお招きし、私と鬼平専務、アッキー委員長、モンキー副委員長、ケイジ君の5名にてクロージングを試みるも・・・あと2押しといったところでしょうか・・・涙
はっきりと断られた訳ではございませんので、長い目で勧誘を続けたいと思います。
30名拡大に向け、来週も会員拡大ミーティングを行いたいと思いますので、ご協力をどうぞ宜しくお願い致します〜!