Noda-1グランプリ 開催迫る!

皆様、おはようございます。
本日は天気も良く、暑くなりそうですね。

さて、JCI ASPACマニラ大会に行く前に立ち寄ったセブにてiPhoneを水没させてしまいましたが、新しいiPhoneが届きました!鬼平専務から画像も頂きましたので、後のブログにてJCI ASPACマニラ大会の様子をアップさせて頂きます。


さて、6月1日(水)に野田JC 6月第1例会 野田ローカルフードグランプリ(Noda-1)のLOMメンバー向け説明会を開催致しました。


担当委員会である、野田ブランド創造特別委員会のザブ君が説明をしているところです。


そして、野田ブランド創造特別委員会のゆ〜じ委員長が説明をしているところです。


いよいよ開催間近です!!

(社)野田青年会議所 6月第1例会 『野田ローカルフードグランプリ(Noda-1グランプリ)』
※2011年度(社)野田青年会議所 統一事業(メイン事業)第2弾!
6月12日(日)イオン ノア店 駐車場
10:00〜 スタートでございます!このグランプリにて野田のご当地グルメが決定します!
イオンさまの倉庫をお借りしておりますので、雨天でも大丈夫です!
皆様のお越しを心よりお待ちしております(^^)/


そして、2011年度(社)野田青年会議所 統一事業(メイン事業)第1弾であります、
地域グルメ情報誌「2011 MISERAN Noda City」が発刊となりました〜!








まず、初めにお詫びから・・・汗

※情報誌の掲載頂きました店舗様の内容に誤りが幾つかございました。大変ご迷惑をおかけいたしました(__)
 これから配布するものに関しましては訂正文を挟み込ませて頂くと共に、
 ホームページに訂正記事、そして、折り込みに入ります地域情報紙面にて訂正記事を掲載させて頂きます。
 大変申し訳ございませんでした。

地域グルメ情報誌「2011 MISERAN Noda City」は市内公共施設・東武野田線の市内各駅・掲載店舗等にて
入手する事が出来ます。また、「野田ローカルフードグランプリ(Noda-1グランプリ)」会場にて
配布をさせて頂きます。

ランチやディナー、宴席等に是非、ご活用下さい!
我々が今年度掲げる「活力ある地域の創造」に繋がることを心から願っております〜!