NODA-1グランプリ 前日

皆様こんばんは(^^)
ブログ更新がかなり滞っておりますが・・・汗
漸く、JCI ASPACマニラ大会の報告は終わりましたが、全国青年会議所建設部会 国内ミッション 宮城被災地支援活動の報告は後回しにさせて頂きまして、野田ローカルフードグランプリ(NODA-1グランプリ)の報告から〜!


6月12日(日)の野田JC 6月第1例会 野田ローカルフードグランプリ(NODA-1グランプリ)は多くの皆様のご協力の元、盛大に開催する事ができました。誠にありがとうございました。先に前日準備の様子から^^;


メンバーは6月11日(土)午前中から集まりまして、テント貼りや机・椅子の準備等、開催にそなえ前日準備を行いました。会場準備は早めに終わりまして、作業に時間がかかったのは、先日発刊致しました野田グルメ情報誌「2011MISERAN NODA City」の訂正シール貼り作業です^^; グランプリ当日に来場者に配布させて頂く予定です。

訂正は上記の通りでございます。ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。


前日準備及び情報誌訂正作業の様子です。



広報活動にはかなり力を入れました。

街宣車も何日間か廻りましたし、あちらこちらにポスターも貼りました。イオンノア店様にもご協力頂き、店内にも沢山ポスターを貼って頂きましたし、東武野田線様にもご協力頂きまして、柏〜春日部間の駅にポスターを貼らせて頂きました。折り込み広告も入れましたし、既に配布させて頂いております「2011MISERAN」でもPRさせて頂いております。天気も曇り届き雨から曇りに変わりました〜!運も味方してくれたのでしょうかね(^^)/


準備があらかた終わり、一旦集まりまして、解散です。


ゆ〜じ委員長がメンバーにお礼をと明日のお願いをしまして、前日の全体作業は終了〜!


後は祈るのみです^^;