『海風』〜!

皆様、こんばんは(^^)
暑い日が続いてますが、体調管理は大丈夫ですかね?熱中症には注意しましょう!


さて、昨夜は『海風』に行って参りました〜!5月末にリニューアルオープンしまして、オープニングレセプションに参加した事は、以前の日記に書かせて頂きましたが、今年度、日本青年会議所建設部会 千葉ブロック建設クラブ 会長であります流山JCのタイ君のお店です!

海風〜ドラマティックダイニング〜
http://www.rd-umikaze.com/(只今、HPはリニューアル中のようです)


昨日はヘルシーなメニューを中心に頼みましたが、お勧めの鯛の兜焼き〜!


そして、料理を運んできてくれたのは、ユカリちゃんで〜す!

ユカリちゃんは夜にお店におりますので、是非、会いに行ってくださいね(^^)


そして、たまたま昨夜はお店におりましたが、昼の部担当のミオちゃんで〜す!

ランチを食べに行けば、ミオちゃんに会えますよ〜!


っと、タイ君のお店のPRになってしまいましたが、昨夜は何の目的で飲みに行ったのか・・・?
それは秘密です。LOM(野田JC)の某メンバーとサシで飲みに行きましたが、シークレット!って丁度、流山JCメンバーが正副理事長会議を終えてお店にやって参りましたので、目撃はされてしまっておりますがね^^;まあ、そんなやましいことがある訳ではありませんが、一応秘密です^^;