会員拡大ミーティング!?

皆様、こんばんは(^^)/

さて、昨夜は会員拡大ミーティング!?でした。


さてこの方、ご存じですか?

LOM青年会議所)の2005年度第33代理事長のトシ坊先輩です〜!トシ坊先輩というのも失礼ですね。桝田先輩でございます!!ブログ上なのでお許し下さい・・・^^;


今回は、トシ坊先輩と錦鯉王直前お知り合いのご子息様がターゲットでございます。お父様とご子息のお二人にお会いさせて頂きました。お父様はまだ50歳とお若く、外見も細身で若くカッコいいです。仕事でミーティングに遅参しましたが、トシ坊先輩と錦鯉王直前と若い方が2人・・・。あれっ、今日は2名がターゲットなのかなと思ってしまいました^^;


お父様はとても気さくな方で、「是非、息子を宜しく頼む!」というお言葉を頂きまして、7月第1例会にオブザーブして頂くことになりました(^^)/
ご子息様は、27歳と若いですから、ご入会頂けたらJC活動を長く出来ますから将来有望ですね〜!


ここで、なぜかトシ坊先輩と私のツーショット〜!

持っている料理に意味はありません・・・^^;


そして、ご本人からブログアップの許可を頂いたので、錦鯉王直前とムカイ様のツーショット〜!

7月例会のご参加、心よりお待ちしておりますので、宜しくお願い致します!また、是非ご入会頂き、共に活動しましょう〜!


その後、ムカイ君と錦鯉王直前はお帰りになり、トシ坊先輩とムカイ様パパ、私の3名で場所を変え飲むことに。ムカイ様パパは、カッコいい上に芸達者、ヒデキの曲を振付ありで熱唱〜!様々な物真似も披露して頂き、楽しく飲ませて頂きました(^^)
ムカイ様パパ、遅くまでお付き合い頂きましてありがとうございました!そして、設営をして頂いたトシ坊先輩、ありがとうございました〜!