第9回下毛杯&野田商工会議所 第33回会員ゴルフ大会

皆様、こんにちは(^^)
9月8日(木)・9日(金)と連チャンでゴルフでございました^^;


まず、9月8日(木)は、野田JCの2009年度の流れを組む「第9回下毛杯」が茨城県筑西市にありますスプリングフィルズゴルフクラブにて開催されました。(下毛杯とは・・・過去ブログにも書かせて頂きましたが、発起人である2009年度野田JC理事長でありました山下先輩の「下」と2009年度野田JC筆頭副理事長でありました胸毛大王こと細谷先輩の「毛」を取りまして、下毛杯という名称になっております。)


プレーに集中していたため、プレー中の画像は撮っておりませんが(その割にはスコアはイマイチでしたが^^;)、久々に、この方が下毛杯に参戦してくれました〜!


野田JCの歴代理事長でございます、黒腹(上原)先輩です〜!画像は、表彰式及び懇親会場であります柏の「鳥扇」さんにて、オリジナルのお酒「ニトロ」を飲んでいるところでございます〜!ちなみに最近、ゴルフにハマッております同じく野田JCの歴代理事長であります全てが長い人(田中先輩)は、優勝を狙って今回も参戦予定でございましたが、ヘルニアの悪化の為、泣く泣く欠場・・・。次回の開催日も決定しましたので、それまでに腰の調子を整えて頂きまして、参戦をお待ちしております!


特別にシメのラーメンも作って頂きました。ここのラーメンがまた美味しい〜♪


そして、今回の第9回下毛杯の優勝者は、ヘルイイダ君でございました〜!ドライバーの調子が最近悪いとの事ですが、そんな中での優勝ですので流石です〜!



続いて、9月9日(金)は、野田商工会議所 第33回会員ゴルフ大会が地元である野田市の紫カントリーあやめ東コースにて開催されまして、野田JCも現役とOBで3組9名にて参加をさせて頂きました〜!こちらもプレーに集中していたため、画像は撮っておりません・・・^^;前日のスコアが悪かっただけに頑張ろうとのことで、前日よりはスコアは良かったです〜!


そして、野田JCの“超大物”事務局長とオキャベ委員長の次年度理事長・専務理事コンピが仲良くワンツーを独占〜!下からですがね・・・^^;


この日の夜は、野田JC第9回理事会議でございましたが、その様子は後日の日記にて・・・。