2012年度第1回理事予定者会議

皆様、こんばんは(^^)
先週は久々に忙しい1週間でした。ブログアップが滞っておりますが、徐々にアップして参りたいと思います。


9月7日(水)に2012年度第1回理事予定者会議が開催されました。いよいよ2012年度の準備が本格的にスタートのはずでしたが、前回ブログの通り、2012年度理事長所信はまだまだ修正が必要な段階でありますので、理事会議開催時間を遅らせまして、その前に第2回常任理事予定者会議を開催。事情を常任理事予定者の皆様にお話しし、理事予定者会議では、現段階の理事長所信・基本方針(案)と事業計画(案)・役員の職務並びに任務(案)のみの協議となりました。

第1回理事予定者会議が始まり、挨拶を述べる“超大物”次年度理事長予定者です〜!


スタートは遅れたとはいえ、修正が出来るのは今のうちですし、しっかりとした形で2012年度の方針を整理し、次回には皆様にきちんと提示できるよう頑張って参りましょう〜!直前理事長予定者として、出来る限りサポートさせて頂きます〜!