整備振興会ゴルフコンペ&中堅研修打合

皆様、こんにちは(^^)

10月7日(金)に整備振興会(自動車関連業界)チャリティーゴルフコンペが、千葉カントリークラブ川間コースにて開催されまして、野田JCのOBの先輩に誘われましたので参加して参りました〜!

野田JCの現役やOBの皆様も数名参加しておりましたが、桝田先輩と田中鐘一先輩の歴代理事長2名と共にラウンドさせて頂きました。前年ながらとび賞すらゲットできませんでしたが^^;


夕方からは、野田JC会員拡大交流委員会が野田JC事務局にて開催されまして、そこにオブザーブさせて頂きました。

今回の内容は、中堅研修についてです。講師予定者である歴代理事長の山下先輩をお招きし、中堅の定義とは?どんな内容の研修をするのかなどの討議がなされました。


野田JC事務局が入っている欅のホールの閉館時間になってしまったので、場所を居酒屋へ写して続きを・・・。

そこで鬼平専務と合流です。中々、居酒屋に来てしまうと・・・ってな感じですが、話は纏まりましたかね?


因みに、山下先輩と鬼平専務と私は、後は委員会にお任せし、途中抜けして、柏へ移動。

最後は久々にダーツ勝負して、お開きでした。


本日のシメは、この方のこんなショットで〜!

鬼平専務が、ジュリー気取りショット〜!ダーティーハリーという声もありましたが・・・。