たまには西口で・・・

皆様、こんにちは!


ブログが滞っておりますが、10月17日(月)は・・・お隣の柏市は繁華街ですので、ちょくちょく飲みに行きますが、ここ最近は柏駅東口で飲むことが多いです。という事で、たまには西口で飲んでみました・・・。


全国会員大会名古屋大会の後にも寄りましたが、「國とり物語 柏西口店」へ〜!

まず、生ビール。続いて、ハイボール。また、ハイボール・・・。飲み過ぎてしまいました^^;


続いて2件目。

「Bar Buffalo's」というお店へ。ヒップホップミュージックが流れているお店で、週末は若者で賑わうとか。月曜日でしたので空いてましたがね。ここに入った時点で結構酔っておりましたが・・・^^;


という事で、飲み過ぎには注意したいと思います・・・。まあ、今年の健康診断では尿酸値は4でしたので、まだまだ「チーム痛い風」には所属しなくて済みそうです・・・。