野田市産業祭 2日目

皆様、こんばんは!ブログの更新が大変おそくなりましたが・・・^^;


10月15日(土)・16日(日)と開催されました野田市産業祭2日目の16日(日)の日記です・・・遅くなりましたが^^;


野田市産業祭 野田JCブースの様子です〜!前日は天気が悪かったですが、この日は天気も良く暑い位でしたね。

沢山の来場者で、前日の倍位売れました(^^)/


メディアの取材も。

ケーブルテレビのこあらテレビさんです。


今回の産業祭にて野田JCが提供した料理です〜!普通の玉子焼きと明太子入りです。味はNODA-1グランプリ優勝メニューである「野田若鳥の産みたて玉子焼き」と同じ?です!

そして、下の画像は「のだたまフェスティバル」にてスタンプラリーを行って頂いた方に提供させて頂きました「野田若鳥の産みたて玉子焼き」の調味液(非売品・野田JCオリジナル)です。ちょっと余ってしまいましたので、11月第1例会 ザ・パークサイドウォークラリーの商品といても提供させて頂きたいと思います。


文化センター駐車場にて産業祭が開催されている中、文化会館の中では野田商工会議所青年部主催のヒップホップのダンスコンテストが行われまして、MCや審査員にダンスの世界では有名な方が来られたようです!

写りが悪いですが、それらのスペシャルゲストの皆様のパフォーマンスの様子です。


ダンスコンテストの流れからそのまま、第25回東京直結鉄道建設・誘致促進大会 総決起大会の式典が行われました。


ご挨拶をする野田商工会議所青年部の宮崎会長と式典の最後に大会運営委員会の荒井委員長がダンスコンテスト参加者の子ども達と一緒に大会宣言をし、式典が終了しました。つくばエクスプレス野田市を通らなかったですが、地下鉄8号線が早期に野田に開通する事を願いたいですね!


産業祭でのブース出店を終え、野田JC地域グルメ情報誌「2011 MISERAN Noda City」にご掲載頂き、「野田ローカルフードグランプリ(NODA-1)」にもご出場頂きました「ひょうたん島」様にて懇親会を開催致しました〜!


下の写真は、2011年度最後の対外事業である11月第1例会「ザ・パクサイドウォークラリー」の実行委員長であるキー坊委員長です。この日はかなり酔ってましたねぇ・・・^^;初めて見るキー坊委員長でした・・・^^;


さて、懇親会終了後は、麺シバキに行ってしまいました・・・汗


ガツガツ食べる「チーム痛い風」予備軍の鬼平専務です。


最後の麺シバキに付き合ってくれたのは・・・。



オキャベ委員長(次年度専務)とモンキー・・・画像上
意味わからないポーズを決める“超大物”事務局長(次年度理事長)とテヤン・・・画像中
そして、鬼平専務と3000円監事です。


皆様大変お疲れ様でした〜!2011年度のメイン事業(統一事業)はこれにて全て終了致しました。第1弾地域グルメ情報誌「2011 MISERAN Noda City」の発刊、第2弾「野田ローカルフードグランプリ(NODA-1)」の開催、第3弾「のだたまフェスティバル」という食を通した地域活性化を目指して参りましたが、少しでもお役に立てたなら幸いでございます。残る対外事業は来月のウォークラリーのみとなりましたが、頑張りま〜す(^^)/