理事長所信お手伝い・・・

皆様、こんばんは。
昨日の日記にて先日に開催されました2012年度第4回理事予定者会議の事について書かせて頂きましたが、2012年度理事長所信の審議が見送りになってしまいました。ということで、今度の理事予定者会議では、絶対に審議をし可決承認頂かなければかなり遅れてしまいます・・・。


ということで、10月22日(土)の夜は久々の週末オフだっのですが、“超大物”次年度理事長に呼び出されまして、野田JC事務局にて理事長所信のお手伝いを・・・。

PCに向かって頭を悩ませる“超大物”次年度理事長です。


これまでの理事予定者会議等での指摘事項を修正しながら、文章の精査を行っいましたが、中々進まずでしたね。閉館時間も迫ってきてしまいましたので、ファミレス(近所のココス野田店)に移動しまして食事をとりながら続きを・・・。

手伝っているのだから美味しいものを食べさせなさいと一番高いサーロインステーキを!と言いましても2,000円しませんが・・・。審議通った暁にはかなりお手伝いしましたので、美味しいものをご馳走してもらいます(^^)/


ここでも残念ながらタイムアップ・・・。私も眠くなってしまったので今日はお開き・・・。あとちょっとの所まで来ましたが、もうひと踏ん張りですね。頑張って参りましょう!