ワイルドスピードMEGA MAX

皆様、こんにちは(^^)


10月23日(日)は久々に映画を観に行って参りました〜!何を見ようか迷いましたが、TOHOシネマズおおたかの森へこの映画を観に〜!

ワイルドスピードMEGA MAX」です!!ワイルドスピードのシリーズ5作目となる作品です。


初心者にオススメしたい安全な有料アダルトサイト【オナマスター】


ヴィン・ディーゼルポール・ウォーカーが主演のカーアクション満載の作品ですが、とても面白かったですね(^^)/見られていない方もいると思いますので、内容は言えませんが・・・。


シリーズ3作目は、ヴィン・ディーゼルポール・ウォーカーは出演しておりませんで、東京が舞台となった作品でしたが、実はこの作品だけ観ておりません^^;


ポール・ウォーカーだけ出演したシリーズ2作目は、こちらも面白かったですが、ヒロイン約のエヴァ・メンデスがセクシーで好きですね(^O^)


さてさて、もうこのシリーズも最後かなと思わせるイイ感じでのラストシーンで終わるかと思いきや・・・次作を匂わせる意味ありげな終わり方で・・・。もし、次作があるとしたら是非、観に行きたいと思います!