第23回みのわ会ゴルフコンペ

皆様、こんにちは(^^)


10月26日(水)に第23回みのわ会ゴルフコンペが千葉カントリークラブ川間コースにて開催されまして、参加して参りました。


野田JCのOBの先輩でいらっしゃる三野輪先輩のお店である「寿司・割烹 みのわ」様のコンペでございます。


実は・・・この日はほぼ寝てなくて、午前中は頭がボーッとしていて回らない・・・^^;何故、寝ていないかと言いますと、深夜にメールチェックしてから寝ようと思ったら野田JCの“超大物”次年度理事長より理事長所信修正資料が送られてきて、次回こそは審議を通らないとまずいので、チェックをしていたら目が冴えてしまって眠れなくなってしまいました^^;という事で、寝ずに臨んだゴルフでございましたが、午前中は結構叩いてしまい・・・。午後は途中までは調子が良くなりましたが、最終ホールで叩いてしまい・・・。終わってみればいつも通りの良くないスコアでございました・・・^^;まだ、練習に行けるまでスケジュールが空いてきませんので、練習開始は来年度かなぁ・・・。来年こそは上達したいと思います!