会員拡大廻り

皆様、こんにちは(^^)


10月24日(月)の午後は、和尚副理事長と共に野田JC会員拡大廻りを行いました。何回か訪問させて頂いたところやオブザーバーでお越し頂いた事がある方のところ数件を廻らせて頂きました。訪問させて頂きました皆様、お忙しい中にもかかわらず、ご丁寧な応対をして頂きましてありがとうございました(^^)


今年度は、会員拡大に苦戦をしておりまして、30名目標のところ、今現在は8名のままで止まっております。震災の影響もあると思いますし、中々会員拡大活動を出来なかったという事もありますが、2011年度残り僅か、例え年度内に会員拡大が出来なくても、次年度に繋がるよう、出来る努力は最後まで行って参りたいと思います。


久々に和尚副理事長の画像をアップしようと思っておりましたが、撮影するのをすっかり忘れてしまいました^^;


そうそう、昨日に会員拡大担当の和尚副理事長より朗報が・・・。以前に某企業様より出向という形で会員になって頂いておりましたが、担当者が卒業を迎え、後任がおりませんでした。何度かお願いをさせて頂きましたところ、後任者が決定したとご連絡を頂きました(^^)/入会時期はいつになるかはっきりはしておりませんが、朗報です!