大阪会議を終えて・・・

皆様、こんにちは(^^)


前回日記よりちょっと間が空いてしまいましたが、10月29日(土)の日本青年会議所建設部会の大阪会議の翌日の10月30日(日)は、只帰るだけの日でございましたが、新幹線が16時台ですので、大阪をブラブラと・・・。丁度、大阪マラソンの開催日でしたので、ミナミ近辺は、通行止めとなっておりましたね。


堂島ロールの本店に行きまして、お土産を購入〜!

生クリームを使用している為、その日のうちに食べて下さいとのこと・・・。


続いて、梅田スカイビルに行ってみました〜!

ビルの下から撮影〜!


そして、空中庭園展望台からの景色です!

更に、ルミ・スカイ・ウォーク(屋上)からの景色です!

夜に来れば夜景が綺麗なのでしょうね!ラウンジもありますので、夜景デートなんて良いかもしれませんね(^^)


という事で、新幹線の時間が近づいて来てしまいましたので、大阪ブラリはここまででした・・・。11月にも日本青年会議所建設部会の会議が大阪にて行われますので、また、大阪に行きたいと思います!