待ちぼうけ・・・

皆様、こんばんは!


先週の出来事が滞っておりますが・・・。11月1日(火)は、野田JC事務局にて20時より次年度日本JCの打合せがあると次年度日本JC議長予定者の錦鯉王直前より連絡を頂きましたので、挨拶だけでもと思いまして、20時になる10分前くらいに野田JC事務局に行ったのですが、既に打合せが始まっておりまして・・・。ちょっと待ってて下さいと言われたので、野田商工会館のメンバーズエリアにて待ちぼうけ・・・(>_<)


メンバーズエリアでは、野田JC2012年度のNODA活性化委員会の予定者委員会が開催されてました。

担当副理事長予定者の3000円監事と委員長予定者のビンラディン君、マンスズキ君の3名と寂しいスタートでしたが、暫くしたら数名がやってまいりまして、次年度の委員会の担いについて話し合いがなされておりました。私は、次年度は直前理事長で残るとはいえOBですから、特に次年度予定者の集まりは理事予定者会議位で楽な反面、寂しい感じもありまして、なんか複雑な心境ですね。次年度現役の皆様は、今年度と次年度が重なり大変忙しい時期だとは思いますが、頑張って下さいね!


さて、結局1時間半待っても打合せは終わりませんでしたので、帰る事としたのでした・・・(T_T)