第10回下毛杯

皆様、こんばんは!


11月2日(水)は、第10回下毛杯ゴルフコンペが開催されました〜!下毛杯とは・・・?過去のブログをご参照頂ければ・・・。今回は江戸崎カントリー倶楽部にて開催しました〜!若干トリッキーな感じのコースなのでしょうかね・・・。ここ最近、全くスコアが良くない私でございました(>_<)


表彰式及び懇親会は、柏に移動し「鳥扇」様にて!




今回の参加者は、上の画像から行きますと、全てが長い人(田中先輩)と胸毛大王(細谷先輩)と今年度入会したホンダ君。次の画像が“超大物”次年度理事長と色男(アイザワ君)。3番目の画像が、みっちゃんとぷ〜た先輩(山下先輩)と全てが長い人でございます。最後の画像は、ぷ〜た先輩とみっちゃんと私でございます!


そして、2次会にてご機嫌に唄っていたのは・・・。

この方でございました・・・^^;


祝日前という事で、運転代行待ち時間が長かった為、シメのラーメンを得意の「ひむろ」にて食べてしまいましたが、朝早くから夜遅くまで疲れた一日でした(^_^;)