会員拡大〜!

皆様、こんばんは(^^)
11月前半は、結構行事が多く、ブログも1週間遅れのまま、中々追いつきませんが^^;


11月4日(金)は、まず午後に和尚副理事長と野田JCの会員拡大廻りをしました。

和尚副理事長の横顔です。なんか悪そうに見えますが・・・^^;今年度は目標に遠く及ばずでございますが、まだまだ今年度は残り僅かとはいえ、終わってません。最後まで出来る事を続けまして、次年度に繋げたいと思います。と、朗報が・・・(^^)/昨年まで某企業様より出向という形で入会して頂いておりましたが、その方が昨年卒業されてしまいました。後任をとお願いをしておりましたが、後任が決まったというご連絡を頂いたので、この日にご挨拶に伺いました〜!今度の11月第1例会にオブザーブ頂く予定で、11月末の理事会にて承認予定です。今年度9人目の新しい仲間が増える予定ですヽ(^o^)丿


さて、夜には野田JCの会員拡大交流委員会が開催されまして、中堅研修についての打ち合わせです。講師であるぷ〜た先輩(山下先輩)にお越し頂きまして、リハーサルです。


11月と12月の2回行う予定でございます!


中堅研修の打ち合わせ後は、会員拡大交流委員会はまだまだ委員会で討議する事があるという事で、ぷ〜た先輩と私は先に食事に・・・。

この写真に写っている女性は、めぐみチャンでございますが、市内在住という事でFacebookで知り合いました。ボランティア活動をされていて、野田JCもボランティア活動をしているという事で、どんな団体なのか興味があるとの事でして、良かったら委員会を開催するのでオブザーブしてみませんかとお誘いし、お越し頂きました〜!11月中のJCの行事は予定が合わないようですが、12月の行事で予定が合う時にまたお越し頂けるとの事です〜!


この日の夕食はまたまたラーメン・・・。愛宕駅前の「じゅん家」様にて!

和尚副理事長も後から合流。ラーメンを食べているところです。今年度も残り僅かですが、最後まで会員拡大頑張って参りましょう〜!そして、次年度に繋げてまいりましょう〜!