あしながおじさんチャリティーゴルフコンペ

皆様、こんにちは(^^)
11月は、結構行事が目白押しでして、なかなかブログが追いつきませんが、11月6日(日)は、あしながおじさんチャリティーコンペに参加してまいりました〜!例年は年に3回程開催されているコンペでございまして、集まったチャリティー募金は、行政を通じて、必要としているところにお渡しさせて頂いております。今回は勿論、東日本大震災復興支援に充てられます。今年は、震災の影響もあり、初開催となりました。


場所は茨城県にありますアザレアカントリークラブでございます。

このコースは中々トリッキーで狭く、最近ドライバーが暴れる私としては・・・そこそこ叩いてしまいました(>_<)最近、あまり調子が良くない私でございます・・・^^;上がり3ホール目位から雨も強くなり・・・。まあ、こんな日もあります・・・。


固定ハンデが設定されているのですが、私は1度優勝しましたので、ハンデが少なくなってしまっております(T_T)ということで、ブーブー賞を獲得〜!スコアは悪かったですが、賞を貰えたので良かったですヽ(^o^)丿