ザ・パークサイドウォークラリー!

皆様、こんにちは(^^)本日は寒いですねぇ・・・(>_<)
さて、11月12日(土)は、野田JCの11月第1例会「ザ・パークサイドウォークラリー」が開催されました〜!



開会式前の様子と開会式にて趣旨説明を行うキー坊委員長でございます!


一般の方約120名の皆様のご参加頂き、今回は担当委員会以外の野田JCメンバーは4チームに分かれ一緒にウォークラリーに参加しました。設営面では、公益財団法人日本レクレーション協会の皆様にお手伝いを頂きました〜!


表彰式を終え、参加者の皆様と記念撮影をしている所と、後半のセレモニーのLDアワーにて3分間スピーチをするタケシ(ツヨシ?)君です!


ウォークラリーでは数か所のチェックポイントに課題を設け、また、要観察ポイントを設け、最後にそれらのポイントについての問題に答え、また3時間〜3時間半の間に設定タイム(明かされていない)を設け、そのタイムに近い方が高得点となり、設問点と時間点の合計得点で順位が決定されます。


野田JC4チームは、表彰対象外でございましたが、一応JC内での順位を発表〜!私のチーム、設問点はそこそこ高かったものの、時間点がイマイチ・・・。4チーム中3位の成績でした(>_<)設定タイムは、12日という事で、3時間12分でございました。11月12日でしたので、合計して23分、3時間23分とよんだのですが、そこまで捻って無かったようです・・・^^;


担当委員会が後片付けをする中、先に懇親会場入りしまして、先に始めてしまいました。メンバーの大野君のお店であります「ごえんや」様にて。

“超大物”次年度理事長とみっちゃん、そして私です。


そうそう、大野君のお店「ごえんや」様のスタッフである2名が今回ウォークラリーに参加してくれました〜!

総支配人である大野君は、歩く気マンマンのカッコをしてきたと思いましたら、仕込があるとかでスタッフの送り迎えだけでした^^;


懇親会が始まり・・・この日はイッキが酷かったですねぇ・・・。

既に大酔っ払いでお酒に飲まれてしまっている“超大物”次年度理事長と将来的にはウザキャラ間違いなしの次年度はキレキャラで売り出す予定のダーマセ財務でございます!


そして、担当のキー坊委員長も・・・。

口数少ないキー坊委員長でございますが、大成功に終える事が出来て良かったですね(^^)


最後に中締めをするのは、この方〜!

担当役員であります、シャウト副理事長でございます!常任理事会や理事会にて喧々諤々とする中、一旦諦めかけた委員長の尻を叩いて、奮起させたのがシャウト副理事長でございます!


キー坊委員長をはじめとする地域活性化委員会の皆様、担当役員でありますシャウト副理事長、大変お疲れ様でした。お蔭様をもちまして、2011年度最後の対外事業が成功に終える事が出来ました。ありがとうございました!また、参加者の皆様、お忙しい中、誠にありがとうございました〜!