公益法人取得実践委員会 打上〜!

皆様、こんにちは(^^)
11月13日(日)は、野田JCの公益法人取得実践委員会の打上が行われました〜!

まりちゃんの設営にて、銀座にあります本場北インド料理のお店「オールド・デリー」様で開催です。


参加者皆で記念撮影〜!2010年度のつよいJC確立委員会(公益担当)の打上も開催していなかったのだ、兼ねております。昨年度の委員会メンバーである和尚副理事長も参加、そして、私とれいチャン監事・鬼平専務・“超大物”事務局長(次年度理事長)もお招き頂きまして、参加させて頂きました。


下記の画像は、料理の様子です!


2次会は「BIG ECHO」へ〜!カラオケ歌合戦となったのでした・・・。

英語が堪能なれいチャン監事は、洋楽を熱唱〜♪


ビンゴ大会も開催されまして、1位商品を私がゲットしてしまいました^^;


2次会の様子です〜♪


そして、今回新たなカップル誕生の予感が・・・と思いきや・・・(>_<)


そして、最後に余計なシメの麺シバキに行ってしまったのでした・・・^^;

和尚副理事長が道を間違えた挙句、かなり遠回りして・・・何故か蒲生のラーメンへ・・・。


実は、公益社団法人取得申請を6月に行いました。中々、審査会にかからなかったのですが、この打上の翌日が審査会でした。そして、公益社団法人各の内定を頂きました〜(^^)/後は、いつ解散設立総会をするかですとか、様々な段取りがありますから、打上を終えたとはいえ、ケムリ委員長をはじめとする公益法人取得実践委員会の皆様、担当役員である鬼平専務・トモヨシ副専務理事・“超大物”事務局長、引き続き宜しくお願い致します!