第1回中堅研修【マインド編】

皆様、こんにちは(^^)
11月15日(火)は、野田JCの第1回中堅研修【マインド編】が開催されました〜!

野田JC第37代及び日本JCの議長を歴任され、2010年度にご卒業されました山下博之先輩に講師をお願いし、和尚副理事長のお寺のロータスホールをお借りしまして、開催させて頂きました。


会場を移し、懇親会〜!「レストランVERY」様にて。

更に、山下先輩を含む2010年度卒業生にお越し頂き、第2部居酒屋の青春と題し、懇親会を開催。JCについてに様々な質問に答えて頂くと共に、現役メンバーに様々なアドバイスを頂きました〜!


居酒屋の青春にお越し頂きましたのは・・・?

M野(丸野)先輩!


そして、このお二方。

戸辺先輩とY孝(染谷義孝)先輩!


そして、第1部に続いて、

山下先輩です。あともう一方、胸毛大王(細谷)先輩にお越し頂く予定でしたが、風邪の為、ダウンとの事でした^^;


入会1〜3年未満の会員が多い野田JC、2回行いました新人研修と重なる部分がございますが、今年度と来年度でベテランがかなり抜けてしまいますので、これから野田JCの中核を担って頂かなければなりません。12月に第2回中堅研修【テクニック編】を開催致しますが、野田JCを現役の皆様に託さなければなりませんので、しっかりと宜しくお願い致します!