野田東ロータリークラブにお邪魔して来ました!

こんばんは!
本日は、野田東ロータリークラブの例会に鬼平専務と共に、お邪魔させて頂きまして、新年の挨拶をさせて頂きました。


野田東ロータリークラブの榊会長がご挨拶をされているところです。

一緒に昼食をご馳走になりました。

ご子息が野田JCのメンバーという会員様が多く、野田JCOBの先輩もいらっしゃいますし、私の父の友人も多いので、親しくお話しをさせて頂きました〜!

貴重なお時間を頂きまして、ありがとうございました〜!


同建物に野田JCの事務局があるので、顔を出したら、和尚副理事長が新年会の後処理をしてましたf^_^;)



キーボー委員長のお父様が亡くなられまして、夕方、お通夜に行って参りました。ご冥福をお祈り致します。落ちつくまでは大変でしょうが、頑張って下さい。