(社)柏青年会議所の新年祝賀会〜!

皆様、ご無沙汰です(^^;;
JC関連の行事が先週の土曜日以降無かったので、ブログをお休みしてました〜。
溜まった仕事を片付けてましたので、ゆっくりは出来ませんでしたが(T . T)

まあ、16日(日)に野田市子ども育成連絡協議会の新年会がありましたが、や〜まだ副理事長とキム委員長に担当事業が関連するという事で出席して頂きました。

本日は、(社)柏青年会議所の新年祝賀会に参加して参りました〜。

受付にて、柏JC美女3人がお出迎えです!

左からさとチャン、ちづるチャン、きよチャンで〜す(^_−)−☆

2011年度柏JCのスローガンは、

「初志貫徹」・・・いい言葉ですね。

基本方針は、

「覚悟と執念」をもって、「責任」を重んじ、郷土愛溢れた社会の実現のために・・・こちらもいい言葉です!

岡本理事長の挨拶

私と同じように長い挨拶でしたが、素晴らしい挨拶でしたよ!

今日も理事長挨拶BeforeとAfterを撮ってみました。岡本理事長の表情の違いを比較してみて下さい!

Before

ちょっと表情が硬いですね。

After

表情が和らぎましたね(^^)

アトラクションで登場したムキムキのお兄さん。


浦安JCの新入会員のさきチャンを、浦安JCの先生(理事長)に紹介して頂き、ツーショット〜 !


本日の後座は、もつ鍋屋さんです!


締めのチャンポン麺に雑炊〜!

後座まで残ってくれたのは、

シャウト副理事長とモンキーと鬼平専務



そして、ビンラディンと錦鯉王直前とイケメンの私です〜!


本日もお忙しい中、ありがとうございました(^^)
今日から新年会ラッシュが週末の京都会議を挟んで続きます(; ̄O ̄)

皆様、頑張りましょう〜!
では、また明日、松戸でお会いしましょう(^^)/~~~