野田市長表敬訪問&(社)松戸青年会議所新年祝賀会!

本日は、午後に野田市長にお時間頂きまして、表敬訪問という事で、新年のご挨拶と先日の新年祝賀会にお越し頂きご挨拶を頂戴した御礼、2月第1例会にてご講演を頂くお願い、そして2011年度メイン事業のご協力のお願いに行って参りました。

野田市長を囲んで写真を撮らせ頂きました〜!

その後、秘書広報課・商工課・企画調整課をまわりまして、メイン事業のご協力のお願いをして参りました〜。


夕方からは(社)松戸青年会議所の新年祝賀会に参加して参りました。

松戸JC第44代理事長の菅チャンが挨拶をしているところです〜!簡潔に短くてわかりやすい素晴らしい挨拶でした!
恒例の理事長挨拶Befote&Afterです(^ ^)

Before

やはり、作り笑な感じかなぁ・・・。

After

かなりニコニコな表情になりましやね。菅チャン、お疲れ様でした〜!


松戸JCのるいチャンとツーショット〜!

るいチャンのネームプレートのJCマークは、可愛くデコってますf^_^;)

私もヤりたいなぁ・・・なんて思いました^^;


さて、本日の後座は、新松戸のおでん屋さんにやってきました〜!

後座まで残ってくれたのは、

左から、ヤクザ兄ちゃん・モンキー・オキャベ委員長・よ〜すけ君・鬼平専務・大物事務局長、



左から再度、鬼平専務・大物事務局長・ビンラディン・錦鯉王直前、



再度、ヤクザ兄ちゃんと私です〜!


実は、本日は埼玉ブロックの(社)春日部青年会議所の新年祝賀会と重なっており、無事に出席しましたとの報告メールを画像付きで頂きました。

左から、シャウト副理事長・ともよし副専務・春日部JC中田理事長・ゆ〜じ委員長・みやチャン先輩です!


本日も、ありがとうございました(^^)
また明日、流山JCの新年祝賀会でお会いしましょう〜!

では、お休みなさい(^^)/~~~