(社)流山青年会議所 新年祝賀会〜!

皆様、こんばんは(^^)
本日は、(社)流山青年会議所の新年祝賀会に参加して参りました〜。

ま〜君(流山JC 2011年度理事長)の挨拶しているところです!

JCの魅力というものえが伝わった、イイ挨拶だったと思います!

恒例の理事長挨拶Before&After、いってみよう〜!

Before

ま〜君、それ程緊張してないようにみえますが、実は緊張していたと思います。

After

やり終えたイイ表情ですね!ま〜君、お疲れ様でした!


こちらも、恒例となりつつありますが、JCウーマン特集〜!

浦安JCのじゅんこチャンで〜す!

そして、3度登場!

柏JCのちづるチャンで〜す(^_−)−☆

さてさて、本日もまたまた麺シバキにやって来てしまいました^^;

流山の県道沿いのお店ですが、こってり塩ラーメンを太麺にて頂きました!なかなかでしたね(^^)

後座まで残ってくれたのは、

左から、鬼平専務・オキャベ委員長・私・ダ〜ませ財務・錦鯉王直前です!

本日もお忙しい中、ありがとうございました(^^)

ちなみに、ダ〜ませ財務はブログ初登場と思いきや、私の紹介漏れで過去の何処かの画像に登場しているらしいです。忘れられてて悲しかったと言ってました^^;

それから鬼平専務ですが、「おにへい」ではなく、可愛く「おにぺい」と呼んであげて下さい!

ではでは皆様、本日もお疲れ様でした!
明日から日曜日まで、(公社)日本青年会議所の京都会議に参加して参ります!
京都での出来事もブログにアップしますので、乞うご期待下さいね(^^)/~~~

それでは、お休みなさい(o^^o)