京都会議参加 1日目

おはようございます(^^)/~~~
昨日より(公社)日本青年会議所の京都会議に来てます!

昼前に京都入りして、(公社)日本青年会議所の理事会をオブザーブしました。


理事会の様子ですが沢山の理事長の皆さんが、オブザーブされてましたね、。

福井会頭のご挨拶。

原田JCI会頭のご挨拶。

全国会員大会名古屋大会の主管契約締結式


夕方からは、まず関東地区ナイトに参加。
関東地区協議会の高橋会長がご挨拶をされているところと高橋会長とツーショット〜!

続いて、出向者を輩出している日本JCの各委員会ナイトへご挨拶にまわりました。
日本の未来選択委員会のウラタ委員長、徳溢れる心醸成会議のホサカ議長、それぞれツーショット〜!

その後、全国青年会議所建設部会の新年会に顔を出しました!
志田部会長とツーショット〜!

千葉ブロック建設クラブ 田井代表とツーショット〜!

更にその後、千葉ブロックナイトに参加しましたが、写真撮るのを忘れてしまいました^^;

我孫子JCのよだっち理事長と不良専務、鬼平専務と私で祇園に移動し、京都の夜は更けて・・・いやいや夜が明けていったのでしたf^_^;)