京都会議参加 2日目

おはようございます(^^)
京都会議2日目の1月22日(土)は、まず10時からの会員拡大セミナーに参加しました。野田JCは、2010年度に26名の会員拡大し、残念ながら会員拡大褒賞は2位になってしまいましたが、錦鯉王直前がセミナーのパネリストとして登場しました〜!

その後、皆で昼食(カレーライス)を食べ、


午後からはまず、メインフォーラムです。
『新たなる飛躍へ!徳溢れる心が未来をつくる〜進取の精神とクオリアの追求による「 尊敬される日本」の創造〜』と題し、京都大学大学院 人間・環境学研究科 佐伯教授の講演が行なわれました。


そして、(公社)日本青年会議所の総会。

福井会頭がご挨拶をされているところです。


原田JCI会頭がご挨拶をされているところです。


更にその後、関東地区協議会の会員会議所会議に参加しました。

高橋会長がご挨拶をされているところです。



そして、関東地区大会こだま大会の主管契約締結式が行われました。


公式スケジュールを終え、漸くゆっくりLOMナイトということで、野田JCのメンバーで宴会です。紙鍋で有名な水炊きのお店です!


後ろ左から、鬼平専務・3000円監事・キム委員長、前左から、ようこチャン・私・ゆいチャンです!

途中、松戸JCの富永副専務・土屋君・竹内君の3名にご挨拶に来て頂きました。


鬼平専務は、激務でお疲れの為、3次会で撃沈です^^;


京都に来たら、一銭洋食ですね!


お隣りに座っていた東京JCの皆様と名刺交換をさせて頂き、記念撮影をさせて頂きました。


小腹が空いたので、麺シバキに!

祇園にある魚介系豚骨?あっさりスープのお店です。サッパリで美味しかったです!
写真撮るのを忘れましたが、オキャベ委員長はここで撃沈した為、ホテルに強制送還しました^^;

その後、河原町に場所を移しましたが、さすがの超大物事務局も睡眠不足の為、撃沈しました^^;


という事で、京都会議参加2日目の夜が更けて・・・いや、夜が明けていったのでしたf^_^;)