京都会議参加 最終日

皆様、こんばんは。
本日はいよいよ京都会議最終日です。

朝9時より新年式典に参加しました。
日本JCの福井会頭が、所信表明のご挨拶をされました。

写真はモニターを撮影したので、写りが悪いですが・・・。
京都会議のガイドブックには理事長席はRoomA・D・Eと書いてあったので、RoomEに入ったのですが、メインホールにちゃんと理事長席があったようです。メインホールで会頭のご挨拶を聴きたかったですね、残念(T . T)


式典終了後は、皆で昼食という事で、わらじやへ鰻雑炊食べに行きました〜!

昼食後、三十三間堂にて皆で記念撮影!

左から、夜のえんどう君・キム委員長・超大物事務局・錦鯉王直前・私・3000円監事・シャウト副理事長・鬼平専務です。オキャベ委員長は撮影係りの為、写ってません。また、うさみ君は飲み過ぎでダウンの為、写ってません・・・^^;


その後、それぞれお土産を購入し、15時32分の新幹線にて一路東京へ向かったのでした。

秋葉原にて、肉の◯◯本店にて夕食を兼ね山返しです〜!

うさみ君は体調不良にて、先に帰りましたが、左から、超大物事務局・鬼平専務・オキャベ委員長・キム委員長・夜のえんどう君・私・3000円監事・シャウト副理事長・錦鯉王直前です!

今回は、総勢10名にて京都会議に参加して参りました〜!
お忙しい中、本当にありがとうございました\(^o^)/

そうそう、2010年度会員拡大褒賞で1位は取れなかったので、ゴールデンゴングは貰えませんでしたが、2位という事で、採択ハンマーを頂きました!
野田JCは採択ハンマーを持っていないので、理事会や総会で使わせて頂きたいと思います!

明日からまた、新年会まわりが再開しますが、今週が終わればピークは過ぎますので、引き続き頑張りましょう〜!宜しくお願いします(^_−)−☆