野田ロータリークラブにお邪魔させて頂きました!

こんばんは〜!
京都会議の疲れがまだ抜けないですが・・・。
本日は、鬼平(おにぺい)専務と共に、野田ロータリークラブの例会にお邪魔させて頂きました。
一緒に昼食をご馳走になりまして、お時間を頂き、挨拶をさせて頂きました。

高梨会長がご挨拶をされているところです。高梨会長におかれましては、先日の野田JCの新年祝賀会にご臨席を賜りまして、ありがとうございました!

野田ロータリークラブは、JCのOBの先輩方が多く、歴代理事長も沢山いらっしゃるので、とても恐縮です^^;

本日の夜は、JCはオフなのですが、仕事の方の業界の新年会でしたf^_^;)

という事で、今週もまだまだ新年会が続きますが、頑張ります〜!