(社)我孫子青年会議所 新年祝賀会〜!

こんばんは。1月も後半に差しかかり、すっかり正月気分も抜けてかなり経ってる今日この頃でございますが、本日も新年祝賀会まわりに行ってまいりました〜!
本日は、(社)我孫子青年会議所の新年祝賀会です。

我孫子JCのよだっち理事長が挨拶をしているところです〜!

ライトが明る過ぎて、表情はわかりませんが、かなりの緊張感が伝わってきました。15分位話してたでしょうか、私程ではないですが、結構長い挨拶だったと思います。しっかり自分の伝えたい事を話していた素晴らしい挨拶でしたよ!

恒例の理事長挨拶Before&Afterを見てみましょう!表情の違いをお楽しみ下さい(^ ^)

Before

硬い・・・顔が引きつってますね^^;
かなり緊張してたみたいです・・・。

After

すっかり緊張も和らいだ表情ですね。
若干、疲れも見えますが、よだっち理事長お疲れ様でした〜!


こちらも恒例、JCウーマン特集〜!
本日は、野田JCのマスコットガール!

左から、みっちゃん&ウッチーで〜す!


更に、浦安JCの美し過ぎる市議〜!

なおチャンで〜す!


ブログに登場が少ない野田JCのメンバーを紹介したいと思いま〜す!

左から、ともや&てやんで〜す!
そして、

左から、ゆ〜じ&ケムリさんで〜す!
野田JCでプチ流行り中の「恐縮です!」のポーズでスリーショットです。



和尚副理事長は、お仕事だった為、袈裟で登場でした!



そして、メタボまっしぐらのよ〜すけ君が、PRタイムでは大活躍でした〜!


さて、本日も麺シバキにやって来てしまいました。野田JCからの参加者12名中、8名は早々に麺シバいて野田へ帰りまして、1名は何処かに消え、残った和尚副理事長と鬼平専務と私は、一軒引っ掛けてから、柏の「H」にて・・・締めの麺シバキ!

ラーメンの後ろには、何時の間にか袈裟から着替えた和尚副理事長です!


ここで和尚副理事長より、決意表明がありました!
後で、動画を貼り付けるので、よろしくお願いします〜!

本日もお忙しい中、ありがとうございました&お疲れ様でした(^-^)/