野田セントラルロータリークラブの例会にお邪魔させて頂きました!

こんばんは!
さて、本日は野田セントラルロータリークラブの例会に鬼平専務と共にお邪魔させて頂き、挨拶をさせて頂きました。

野田には、ロータリークラブが3つございますが、本日で全てのロータリークラブへの訪問が完了しました。

野田ロータリークラブと野田東ロータリークラブは、昼食を食べての日中の例会でしたが、野田セントラルロータリークラブは、夜間例会でありまして、夕食をご馳走になりまして、お時間を頂き、皆様の前で挨拶をさせて頂きました。
画像は、渡辺会長がご挨拶をされているところです!

とても歓迎をして頂きまして、ありがとうございました(^ ^)
入会候補者と言われて、ドキッとしましたが(ーー;)

JCの事務局によりましたら、2委員会が開催されてました〜!?

奥の3人が、会員拡大交流委員会で左から、アッキー委員長で右奥がヘルイイダ君、そしてお馴染みの和尚副理事長。
左手前が、最近iPhoneを購入して必死にいじってる鬼平専務で、右手前が、1人委員会を開催する地域交流委員会のキム委員長です!
皆様、頑張ってますね(^^)

忙しい中、本当にありがとうございます!
本日もお疲れ様でした〜!