(社)千葉青年会議所 新年祝賀会!

おはようございます〜!
さてさて、昨日は(社)千葉青年会議所の新年祝賀会に参加して参りました〜!
地区外ではありますが、千葉ブロック協議会の会長を輩出しておりますので、鬼平専務と寂しく2人で参加して参りました〜。
千葉のキャピタルJC&千葉ブロック協議会の会長輩出だけあって200人以上の参加者が居たと思います。


2010年度の事業報告の映像が終わり、ライトダウンして、スッポットライトがオンしたら、紋付袴で千葉JCのダイゾウ理事長が台の上に正座で登場〜!まず口上を述べました!

中々、カッコいい演出でしたね。そしてまた、ライトダウンして、ライトオンしたら、中央の演台に移動していて、改めて理事長挨拶を述べました。

途中で2回程深く息を吐きましたので、緊張していたのでしょうが、これまで行った新年祝賀会の中では、一番落ち着いていて、ミスも少なく、素晴らしい理事長挨拶でした〜!流石、千葉ブロックのキャピタルJCの理事長です〜!


恒例の理事長挨拶Before&Afterですが、余裕そうな感じですね。


Before

全然、リラックスな感じです。


After

流石ですね〜!ダイゾウ理事長お疲れ様でした(^ ^)


もう一つの恒例、本日のJCウーマンですが、

左が、千葉ブロック25青年会議所理事長の紅一点、市原JCのマリコ理事長です〜!
そして右が、同じく市原JCのセクシーなお姉様、なっチャンです〜!
スリーショット写真、ありがとうございました(^_−)−☆


アトラクションで登場した4人の女性ユニットが演奏しているところです!

綺麗なお姉様方でした〜!一緒に写真撮ろうと思いましたが、叶わず・・・残念・・・。


そして、昔お世話になった千葉JCの先輩に久々にお会いしましたので、記念撮影!

千葉JCのOBの、くによっぱ先輩です!
風貌は・・・一応、カタギですので、お間違えのないように^^;


それから、プロレスラーの大谷晋二郎選手とツーショット!

大谷晋二郎選手は、ゼロワンを運営する株式会社ファーストオンステージの社長で、千葉JCの賛助会員になっています。


更に、佐倉JCの巨漢コンビとスリーショット!

左が、ダイちゃんで、右が、めがね君です。
ダイちゃんはめがねかけていて、右のめがね君はめがねかけてませんが、めがね屋さんという事で、めがね君になってます。
因みに・・・3人の合計体重は、私の体重×5とほぼイコールです^^;


そしてまた、昨日も麺シバキに行ってしまいました(ーー;)
行こうとしたお店がことごとく閉まっていたので、結局、柏まで戻り若柴付近16号線沿いの麺◯に寄りました。

ラーメンを食べている鬼平専務〜!
昨日もお酒も飲まず運転をして頂きましてありがとうございます・・・感謝です〜!
鬼平専務とは約2週間毎日行動を共にしておりますが、理事長と一緒に行動しながら様々な実務をこなさなければならないのが専務理事であり、私も2009年度に専務理事をさせて頂きましたが、とても忙しい役職です。鬼平専務、毎日激務お疲れ様&ありがとうございます〜!


という事で、昨日もお疲れ様でした〜!
本日は、浦安でお会いしましょう(^^)