2月第1例会〜!

皆様、こんばんは!
ブログアップが遅くなりましたが、本日は(社)八日市場青年会議所の新年会に来ておりまして、宴席中ではございますが、ブログアップしております。(社)八日市場青年会議所の新年会についてはまた、明日にでもアップします。

今回は、昨日行われました、(社)野田青年会議所 2月第1例会についてです〜!

理事長挨拶を述べる私です〜!なんか、目をつぶっておりますが・・・汗


趣旨説明をする担当の地域交流委員会のキム委員長〜!

キム委員長をはじめとする地域交流委員会の皆様には、第35回わんぱく相撲野田場所の開催、「学ぶの夏休み」という日本JCの道徳プログラムの市内小学校にての開催、「野田夏まつり躍り七夕」でのブース担当といった地域の皆様との交流を通した事業の開催を担って頂きます。そしてこれらの事業を通し、「OMOIYARIの心」が育めるような青少年の健全育成とローカルコミュニティの復活へ繋がる地域文化の振興がテーマでございます。

「ローカルコミュニティの復活の復活に繋がる青少年健全育成と地域文化の振興」をテーマに、野田市長 根本崇様をお迎えし、野田市の取組についてご講演を頂きました。

根本市長には、毎年2月に市長例会という事で、様々なテーマで野田市の取組についてのご講演を頂いております。

ご講演のお礼の記念品をお渡しさせて頂き、

最後に記念撮影をさせて頂きました。お忙しい中、ありがとうございました。

例会終了後の懇親会ですが、

野田JCのOBであります、カズシゲ先輩のお店にお世話になりました。

懇親会にて、最近顔まで丸くなってきたメタボよ〜すけ君・“超大物”事務局長・ダ〜マセ財務の3ショット。

そして、タダシ君とタケシ君の昨年度後半入会コンビの2ショット。
そしてそして、懇親会を締めくくるのは〜

地域交流室の担当役員、や〜まだ副理事長が締めの挨拶をしているところです。
懇親会までお付き合い頂きました皆様、大変ありがとうございました〜!

それでは、例会の設営担当である地域交流委員会メンバーをご紹介いたします。

左から、副委員長のてやん・タカユキ君・副委員長のマンスズキ君・キム委員長


そして左から、もう一度副委員長のマンスズキ君・またまたキム委員長・ウッチー・トモヤ君と、担当の委員会メンバーではないですが、タケシ君です。


そしてもう一人、例会前に一服しているムラムラと担当委員会ではありませんが、野田ブランド創造特別委員会のゆ〜じ委員長です。
キム委員長をはじめとする地域交流委員会の皆様、大変お疲れ様でした。
若干リハ不足な部分はございましたが、今回の反省は次回に活かして頂いて、残りの事業に向け、宜しくお願い致します。


懇親会終了後、2次会ということで、メンバーのシンちゃんがやっている関宿のお店へ移動〜!
そこで偶然お会いしたのが〜、

野田市関宿商工会青年部、次年度部長最有力候補の、ムラちゃんで〜す!
4月の総会にお邪魔させて頂きますので、頑張って下さいね〜(^^)/


さて、いつまでも帰りそうもない“超大物”事務局長とトモヤ君、ウッチーは置いてきて、
近くに開いているラーメン屋さんが無かったので、
和尚副理事長とてやんとともに

吉○家にて、

豚丼を生卵と味噌汁付きで完食で〜す・・・汗


昨日は皆様、大変お疲れ様でした〜!
まだまだ、八日市場での宴席は終わりませんが、明日にでもブログアップしますね〜!