(社)八千代青年会議所 創立40周年記念式典!

皆様、こんにちは!
一昨日も雪が降る寒い中、「黒龍を楽しむ会」に参加してまいりましたが、昨日も寒い中、雪は降らなかったですが、(社)八千代青年会議所 創立40周年記念式典に参加してまいりました。
1月からの一連の新年会・周年式典まわりも昨日で最後でございます!長い新年会ロードもこれにて終了です。

千葉ブロック25青年会議所のトリを務めるのは、(社)八千代青年会議所 第40代理事長の田村隆治君でございます〜!

非常に落ち着いていまして、挨拶時間も程よく、さすがトリだけありましたね〜!


理事長挨拶Before&Afterでございますが、

Before

田村理事長は、意外とポーカーフェイスなので、緊張しているんかどうかわかりませんねぇ・・・。
緊張されてたようではありますが。


After

う〜ん、やっぱポーカーフェイスですねぇ・・・。
25青年会議所中最後ということで、プレッシャーもあったと思います。
田村理事長、大変お疲れ様でした〜!


式典が終わり、祝賀会は、なんと寒空の中、屋外で行われました・・・。

八千代警察の皆様や八千代消防署の皆様他、多くの市民団体の皆様のご協力の元、一般の皆様も参加して頂いての祝賀会でした。
市民の皆様は、祝賀会というよりは、イベントという感じでしょうかね。

警察の皆様による演奏があったり、消防署の皆様による梯子車体験等、イベントも行われておりました。


展示してあった白バイにまたがる野田JCのヤクザ兄ちゃんことヒロナリ君です。

2009年に野田JCにて行った防災体験の事業の時に、子ども達に「ヤクザ兄ちゃん」と大人気だったのがヒロナリ君です。
子ども達にはそう見えるんでしょうかね?確かに人相はイイとは言えないかもですが・・・汗


便乗しまして、

私も白バイにまたがってみました〜!


祝賀会の方は、寒い上に途中かあ雨も降りだし(雪じゃなくて良かったですが・・・)、約1時間程でお開きとなりました。
和尚副理事長は、インフルエンザからの復帰したてという事で、後座には残らず帰りましたが、残りの鬼平専務・オキャベ委員長・ヤクザ兄ちゃん・夜のエンドウ君・私の5名は、冷えた体を温めようということで健康センターへ行きまして、その後は、新年会まわりが全て終了したということで打上です!

写真は、総務委員会3人衆!
左から、夜のエンドウ君・ヤクザ兄ちゃん・オキャベ委員長です。


やはり、やってきてしまいました・・・締めの麺シバキに・・・^^;

柏で人気の某お店でございますが、若者に人気なのでしょうか・・・。
四十路近くの鬼平専務や私には、パンチが強すぎる・・・汗。若いヤクザ兄ちゃんは、ペロッと汁まで完食しておりましたが・・・。


これにて、1月から続きました一連の新年会・周年式典まわりが全て終了いたしました〜!
野田JCからは多くのメンバーにご協力いただきまして、多くのメンバーでまわることが出来ました。お忙しい中、ありがとうございました。
また、各青年会議所の皆様におかれましても、大変お疲れ様でございました。
これにてひと段落でございますが、本年度の事業に向けて本格稼働していかなければなりません。
お互いに頑張りましょう〜!