我孫子ゴルフ倶楽部!

こんばんは!
JCが忙しい今日この頃でございますが、昨日は、JC?とも仕事?とも取れますが、JCの先輩と共に仕事絡みのゴルフに行ってまいりました〜!
疲れて寝てしまいまして、ブログアップは1日遅れてしまいました・・・汗

場所は、超名門コースで千葉県我孫子市にあります「我孫子ゴルフ倶楽部」でございます。
このゴルフ場は、「世界の青木」こと青木功選手(千葉県我孫子市出身)がかつて所属していたところでもございます。

昨日は、我孫子ゴルフ倶楽部の所属であります、海老原清治プロと一緒にラウンドをさせて頂きました。
海老原プロは、ツアーでは3勝しておりまして、2002年の欧州シニアツアーで賞金王を獲得されております。
JCが忙しくて久しくゴルフに行っておりましたが、久しぶりにラウンドです。
スコアは・・・まあ、そこそこという事にしておりましょうかね・・・汗
昨年からドライバーがおかしくなっておりましたが、海老原プロからアドバイスを頂きまして、後半ではかなりイイ当たりが出るようになり、改善の兆しが見えてよかったです。

最後に、海老原プロを囲んで、全てが長い人(田中鐘一先輩)と胸毛大王(細谷智之先輩)と私で記念撮影〜!

海老原プロはとても優しい方で、凄く気使いもして頂いて、色々とアドバイスも頂きまして、楽しくラウンドさせて頂きました。
おかしくなっていたドライバーも改善の兆しが見えましたし、これから暖かくなってきてゴルフシーズンがやってまいりますが、楽しみでございます!
只、JCが忙しいから練習する時間も無いと思いますので、上達は出来ないかもしれませんが・・・涙